プラチナ万年筆 PRESSMAN

最近のお通じ、

ちょっとゆるい感じです・・・

体が冷えてるわけじゃないと思うんだけど、なんでかなぁ~。

いや、日中は暖かいけど、夜や早朝はそういえば肌寒かったな。

でもって、夜更かししてて、ついついリビングで寝落ちして、電気をつけっぱなしで明け方までそのまんまとか。

これか!

やっぱり体は正直。特に女性のガンの死亡理由の1位は確か大腸がんだったはず。
(意外と乳がんとかじゃない)

腸は第二の脳とか言うし、もっといたわらないとね。

ということでちょっと気になるアイテム発見。

   ↓

プラチナ万年筆 PRESSMAN

高機能なシャープペンシルって400円から500円ぐらいはしますよね。
でもそれはその半額以下
でも PRESSMANだもん。高級なんですよ。

細め、でも筆圧強くても芯が折れにくい!

これ意外と重要。

例えば、
入学試験とか集中してる時にパキパキ折れられたら、集中力が途切れて受かる入試も落ちてしまいそうですから。

自分の筆圧が高いなあと自覚してる人だと、これなら安心して目の前の試験に集中できます。

シャープペンシルが結果の明暗分けるかもしれませんね。

プラチナ万年筆 PRESSMAN

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする