Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647
オメガ シーマスター 300 マスターコーアクシャル

オメガ シーマスター 300 マスターコーアクシャル


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

オメガ シーマスター 300 マスターコーアクシャル

高級時計なのに短針の矢印が遊びが感じられて好感持てました。
全体のデザインもカジュアル。

この矢印って初代スピードマスターでも採用されてたんですと。

針やインデックスの夜光塗料を、経年変化で色あせたような色に仕上げ、ヴィンテージ感を演出してるんだそうです。

経年変化ってなんか財布みたい。

財布だと使う人の使い方で経年変化に差が出ますが、時計はないよね。
だからこういった演出効果って意味ありますよね。

製品情報
・自動巻き
・41mm経
・SSケース
・SSベルト
・30気圧防水

ここからはお通じ事情w

フルーツでキウイってあるじゃないですか。

ビタミンCがあるのってわかるんですが、

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維両方あるって知らなかったですね。

便がゆるかったり便秘だったり安定しない時は水溶性、

出が悪い方は不溶性がいいとかどうとか。

私の場合、安定しなかったことがずーとずーとありました。
が、あるもの食べてから劇的に良くなった。

それが増えるわかめ

しらべたら不溶性食物繊維でした。

食べ物で体が反応する。
これを実感しましたね。

何を食べれば効果があるか、効くか、
ま、これは人それぞれですけど。
見つけるまでは地味にあれこれ試すという試行錯誤は必要なわけで、生活かえないと結果も変わりませんね。

以上現場からでしたぁw

楽天ウェブサービスセンター