ファーブル・ルーバ レイダー・シースカイ

わぁ~

こんな時計が似合う男性ってどんなタイプかなぁ~。

すぐに思い浮かんだのが、

ロバートダウニーJr

アベンジャーズでアイアンマンを演じきったダンディーなおじさま。

まじめで経営者目線の厳しさもあるけどお茶目でウィットにとんだかわいいキャラクター

って、アベンジャーズエンドゲームを見終わった今時の感想ですね。

私はオラオラ感オーラ満載な空条承太郎も悪くないけど、頭の良さやお金持ちを露ほども感じさせない気さくなトニー・スタークがタイプ。

ファーブル・ルーバ レイダー・シースカイ

シースカイという名の通り、目の覚めるような透き通る青色ですね。

遊び心満載。でもめっちゃ高い(>_<)

1970年代登場時のポップなカラーリングやクッション型のケースデザインを継承
ステンレスをくり抜いたケースで高い防水性と堅牢性を誇る作り。

製品情報

自動巻き
44㎜径
SSケース
カーフベルト20気圧防水

20気圧防水って、マリンスポーツや軽めのダイビングではOKなレベル。
でも本格的な潜水だと危険なレベル。
こういわれるとイメージできますね。