シャープ ヘルシオ ホットクック KN-HW16D


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

手作りカレーが面倒だなあって方はレトルトカレーですかねぇ~。
今だとレトルトカレーもだいぶ美味しくなってますよね。
でも、これなら最初にルーと材料を入れてボタンを押すだけ♪

シャープ 自動調理 鍋 ヘルシオ ホットクック 1.6L 無水鍋 AIoT対応 ホワイト KN-HW16D-W

これで、

鍋底の焦げ付きもなし!

ジャガイモもドロドロ無縁!

どうですかぁ?

これなら手作りカレー億劫な方でもサクサク作れちゃいそうです。

ここからはお通じ事情のお話です!

今時のトイレは和式から洋式への以降がほぼ終わってる感じですよね。

公共施設のトイレで和式の便座を見るのと珍しいっ!って思っちゃいます。

(小中学校はいまだに和式?)

ところが、

この洋式トイレの便座
排便の際に、腸を締めてしまう姿勢になるので排便しずらいんだそうです。
逆に和式トイレの便座だと腸が解放されて排便しやすい。
ということで、和式が見直されているという話もあります。
が、スマホを知って電波が人体に与える影響とか、いらぬ情報に触れる機会があって特に子供には危険とかって騒がれてももう後戻りって無理ですよね。

でも排便の問題を解決するのは洋式でも可能でした。

こちら⇒スルッとTURBO

ちょっとお高いという場合はこれも
  ↓

便座補助台トイレ踏み台 高さ17cm 安全補助踏み台 トイレ踏み台 便秘解消子供トイレトレーニング 洋式トイレ足置き台 滑り止め付き 大人から子供まで向け

あるいは・・・・

女性なら

はかなくなったハイヒールでもいいかもw

楽天ウェブサービスセンター