バッテリー 車 充電

車のバッテリーが切れるのって決まって冬。

この間なんか、これから帰省しようって時に、エンジンかからない!

仕方がないからバッテリーを外して、一番近くのガソリンスタンドに持ち込んで、新しいバッテリー買って、それを車までもってきて、繋胃でようやく車が動くというハプニングがありました。

忘れちゃうんですよねぇ~。

というか、切れるタイミングとか事前にわからない。
かと言ってまだ使えそうなのに新しいバッテリーに好感するのもなんかもったいない。

そんなときに、バッテリー充電器があるといいなんて知りませんでした。

数千円でこういった不安から解放されるなら安いですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする