Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647
身だしなみ 男

身だしなみ 男


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

男の身だしなみってなんだろう?

もちろん人によってその基準って違ってくるはず。

私の場合は2つ

1つ目はズボンのお尻のポケットのボタン。

どんなにファッションに気を使いましたっていうお洒落な服装でも、
お尻のボタンが外れていたらだらしなく見えてしまう。

目の前に男が歩いていると、どうしてもチェックしてしまいます。

2つ目

もっと言うと

汚れた詰めが伸びてるのを見るとあ~あって思ってしまう。

奇麗な詰めを伸ばしてる男子、おじさま
これ意外と少ないんだよなぁ~。

お洒落で伸ばしてるとはどうしても思えない。

詰め切るのが単にめんどくさいだけとしか思えないw

結構いけてる人でも爪気にしない人多いんですよね。

私?

私はおしゃれに詰め伸ばすなんて無理って知ってるのでこまめに詰め切りで切ってます。

だから、お風呂上りに爪が伸びてるのはチェックするし、伸びてると2日と持ちません。
気持ち悪いんですぐに切っちゃいます。

この間、たまたま見ていたバラエティー番組で、

キムタク(木村拓哉)がラインで自分の親指を載せていて、
それがめちゃくちゃ深爪w

一週間に一度は切りますだって。

あぁ~~
自分とおんなじだ~~

なんかほっとした。

だって、
小まめに切ってても、嫁さん何にも言わないし。

息子の爪が伸びてるのも気にしないんで、私がそこだけは「切れ!」っていうw

でも、これ使ったらどうした?
ってどきってするかも。

created by Rinker
¥1,072 (2024/07/26 22:45:30時点 楽天市場調べ-詳細)

わずか5秒でつるつるのピカピカ

乃木坂工事でやってました。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする