Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647
美肌菌

美肌菌


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/chikosuke/ymolover.biz/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

美肌菌って肌の状態を整えてくれるんだと。

これが知られるようになったのは最近のことで、それまでは、体外で増やしてそれを肌に元すという大変に手間がかかる方法しかなかった。

でもこの美肌菌を増やしてくれる化粧品が開発されて、気軽に買える時代になったそうです。

その美肌菌を増やすのが乳酸菌

美肌菌で肌フローラを整えてくれる化粧水、美容液などのコスメを探したら結構あるんですね。

そういえば糖質制限が一般に普及したのも最近でしたね。
それまではカロリー制限が主だったはず。

情報に敏感になってないと折角効果が期待できる化粧品が発売されても値段だけで安いのを買うだけってなっちゃいそうです。日進月歩ですね。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする